雑記

最近話題のインスタいいね増やす方法を試してみた!

最近よく聞く「映え」という言葉。実際にインスタで写真を投稿しても「なかなかいいねがつかない」なんてことはよくありませんか?


そこで今回はインスタでいいねを増やす方法を実際に試してみました!


今回の方法、SNSヘルパーというサイトを使うのですが、手軽に登録、購入することができたので、実際にインスタでいいねを増やす手順について解説していきたいと思います。




まず、こちらのサイトに入ります。次に、会員登録ボタンをクリック。



会員登録する際の入力事項はこれだけです。


会員登録が終わったらあとは好きな項目を選べます。


というのも、様々なSNSがあり、instagramはもちろん、Facebook、YouTube、Twitterに加え全16種類のSNSがあります。


それぞれにフォロワーを増やすやいいねを増やす等、様々なものを買うことができます。


今回はインスタでのいいねを増やす方法を試してみたいので、いいねを買いたいと思います。

今回はインスタで1000(・∀・)イイネ!!を購入したんですが、なんと1(・∀・)イイネ!!あたり、0.634円!これは安い!


正直驚きました!


下の画像が購入前と購入後の写真なんですが、本当にいいねが増えています!


数分程で一気に1000いいねを超えました!


始めていいねを買ったので不安はあったのですが、無事、1000いいねを買うことができました。


しかし、ここで気になるのは、その「いいね」大丈夫?というところ。


実際その「いいね」が安全なものか不安ですよね。


しかし、実際に見てみるとほとんど外国人の方のアカウントではあるのですが、実際に運用されているもので怪しいアカウントはないように思われました。


今回はインスタでいいねを増やす方法を試しましたが、ほかにも様々なオプションがあり、何にいくらかかるのか、登録せずとも見ることができるので興味を持った方はぜひご覧ください!


SNSヘルパー見積もり:https://snshelper.com/jp/pricing/instagram/buy-instagram-likes

-雑記

© 2021 なおきの個人ブログ Powered by AFFINGER5